注射 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

予防接種した?ブログネタ:予防接種した? 参加中

私はした!



なかなか寝れないので
久々ブログネタラブラブ






あたしは今年こそ
ちゃんとしましたキラキラキラキラ

たしか12月入ってすぐ。



最初はする気ゼロ
だったんだけど
弟(高3)が今年受験ってのを
思い出して
やりました(・∀・)



あとでなんか
言われちゃおそいからねあせるあせる





それに
2010年はインフルエンザ
からスタートしちゃったし
この冬は寒いって
聞いてたし雪竑竑



念には念をやねビックリマーク



みなさんは
インフルエンザの
予防注射しました!?

===================
予防接種した? ・した!
・ してない!