キュンキュン☆ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


最近気づいたんだけどね、
あたし"車"に弱いみたい溿車ドキドキ



免許もってないから
免許持ってるってだけでも
ステキ~っ(>v<)!!
って思っちゃうのラブラブ


男性でも女性でもラブラブ!




それで自分の車持ってて
その助手席に座れちゃう
となんかドキドキ
しちゃうのドキドキドキドキドキドキ


男性でも女性でもラブラブ!







男性にされたら
ポイント高いよね
好きになりそうになる溿

運転してる姿って
なんかカッコイイもんキラキラ








昨日、朝から
バイトだったんだけど
雪すごかったやん!?

夜は雪降ってなかったけど
寒くて寒くて
駅まで帰るのやだな~
とか思いながら
普通に帰ろうとしたら

社員さんに
「何で帰るん!?」って聞かれて
「電車で帰ります」て答えたら
「送ってあげるよ煜」
「いやっ、大丈夫ですキラキラ遠回りになっちゃうと思うし…あせる
「いいよいいよキラキラついでだから煜」
「すいません、ありがとうございますあせるあせる

ってことで
お言葉に甘えて送って
貰っちゃいましたラブラブ


車ん中あったかいし
20分の通勤時間が
5分で済んぢゃうし音符

2日間がんばった甲斐があった\(^O^)/



うれしす~にゃー






うん、
やっぱりキュン
ってなるよね(*´∀`*)




でも好きにはならないよ淲w



でも少しだけ
社員さんのポイントが
上がりました(*/∀\*)