USJ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


おはよーございます

サークルが雨天中止に

なって落ち込んでるみきてぃです

 

 

ちょっと時間があるので

ユニバの話でも

 

 

7月4日に大学の友達と

3人でいきました~☆

 

 

みんな年パスあるんで

いるのは交通費と

食事代くらいだから

めっちゃ安くすむんですよひらめき電球

 

その日は9時~

だったから9時前に集合

って言った言い出しっぺ(わたし)が

10分の遅刻

 

もう一人の子は

寝坊で1時間の遅刻

 

もーかなりアバウトです

 

 

先に2人で

新アトラクションの

スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ

 

簡単に言えば

Disneyのスペースマウンテン

みたいな感じでした!

 

あたし的に

ファンタジー・ザ・ライド

の方が楽しかったかな

 

 

そのあともう一人

と合流して

再びファンタジー・ザ・ライド

 

それから、

スパイダーマン→バックトゥーザフューチャー→ロックンロールショー→ハリウッドドリーム→ファンタジー・ザ・ライド→ハリウッドドリーム×2→ピーター・パンショー→スパイダーマン→セサミ4D→ハリウッドドリーム×3

 

最後のハリウッドでは

乗りながらパレードみました

夜のハリウッド綺麗やった

 

 

そんな感じで

朝から晩まで

めっちゃたのしみました

オズの魔法使い

ドロシーとかかし