ピアスあけました | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

12月の間は学校休まない!!って

家に宣言し、今日友達にも宣言したよ&



誰かに言わんと気合いが入らんあっかんべー



んで、今日は2限から授業だったから

朝に皮膚科にいって、普通の診察と

入学前からずーっっと言ってた

ピアスを開けて貰いに行きました!


やっぱ初めは病院で

してもらった方がいいし

あたし、肌のトラブル多いから

ちょっと高いけど、病院で

してもらったよ(^O^)/

両耳1こづつで8400円!


…ね、結構高いでしょ?笑い


でもアフターケアの薬とかも

ちゃんともらえたし

良かったことにしますw



6週間ファーストピアスつけっぱ☆


あ、ちなみに開ける時は

思ってたより痛くなかったです。



落ち着いたら左にもう1こ

開けようと思いますにゃひーん



ピアスって偶数より奇数の方がいい

ッてぃぅぢゃないですか~

それに便乗したいのでw笑い





穴開けて、なにか気持ちや世界が

変わってたらいいな~( ̄▽+ ̄*)

ってか変わるように願いたいし

変わるようにしますマイメロちゃん






最後に、、、


ペタしてね


ぺたして帰ってね(・∀・)/