やっとSWレポっ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-コウノトリ

お待たせ致しました!enashika


みぢょさんのアドバイスを

いただいてもともとの大きさ

の25%の大きさで

画像アップできた~♥akn♥いえーい!!


SWは珍しく家族旅行飛行機

でも車での移動だったので

ぱぱさんお疲れ様でした車ぱふん


今日のレポは

20日に行った

コウノトリの里公園ひよこ。

のレポをしたいと思います(〇*'V`+●)


コウノトリは想像してたのより

すっごく大きくて

飛んでる姿が素敵でしたキラキラ


なんとか写真におさめようと

努力したんですけど

めっちゃスピードが速くて

しかも同じところに

サギもいたので

見分けるのが大変でしたあせ


唯一とれたベスト写真は

こちらです(∀)!!!!





じゃーーーーんキラキラ





みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-コウノトリ2



BESTでしょ!?


みんな撮るのに

とってもとっても

苦戦してました^^


使い捨てカメラで撮ってる人も

結構いたんだけど

あれ絶対とれてないと思う←




それぐらい大変なんです(;´▽`A``

でもすっごい翼が大きくて

かっこいいんですよーハート赤



しかも入園無料なんで

リーズナブルにデートとか

旅行したい方にオススメです!


コウノトリへの募金は

あったので是非募金して下さい♥akn♥




さいごに

あたし鳥になっちゃいましたb



みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-コウノトリ3

笑い







そういえばあたしの顔

初公開ですよっリラックマ((多分・・・汗





寝る前にペタお願いします!★


ペタしてね


ではでは

おやすみなさーいばいばい