いろいろあって疲れてる | 海のもずく 生き残し

海のもずく 生き残し

アラフィフの過食症(非嘔吐)。
過食のこと、食べ物のこと、日々のつれづれ。

何がいろいろなんだか書く気力もなく。


もうすぐ脱過食5ヶ月。


疲れもモヤモヤもイライラも過食で誤魔化すまい、でも食べたかったら食べよー、と思っていて、

でも特に食べたくならなかった5ヶ月間だったが、

ここ3日ぐらいで異様に甘いものが食べたくなった。


いろんな懸念があり、他の人にとっては懸念でもなんでもないのかもしれないけれど、いろんなことが同時にできない。一つ気になることがあるとその他のことも全て考えらない。気持ちの切り替えが下手くそ。フットワーク激重。


そんな私にとって複数懸念事項がそれらが続く日々はかなりのストレス。


というわけで食べて晴らしたくなる。


スイートポテト作りました。秋ですなあ。

やっと涼しくなって来た?でもまた真夏日戻るんだよね。


懸念、ケネン、KE・NE・N。


昭和の後期っぽい曲が作れそうな今の私でありました。私に幸あれ。