専門職がお届けするイベント(節分編) | 介護付き有料老人ホームみっかいちのブログ

介護付き有料老人ホームみっかいちのブログ

みっかいちダイアリー

新しいサービスの形、作ってます。



毎年恒例の節分行事。
今年も大好評でした。爆  笑



一部抜粋した写真でもその様子がお分かり頂けるかとおもいますウインク

そして、今回はその節分行事を行う職員にスポットを当てて動画を編集してみました。口笛

専門職が科学的根拠に基づいて、個別支援として最大限の効果を発揮できるよう高度な技術を用いて実施している様子をご覧ください!!

…というような、たいそうなモノではなく、とても面白いので見てやってください。ウインク
3分で収めたかったのですが、面白くてついつい長尺になってしまいました。爆  笑