じゃじゃ馬億万長者って観た記憶があるんだけど生まれてないはず | 三日忘湯

三日忘湯

一週間に十日恋Ⅱ
なんとなくグルメ系をメインとするC級日記

なに世代?

SPEED世代、とか言えばなんとなくわかりやすい

でも、SPEED世代じゃあないし

じゃあ、なに世代?


卒業式の歌って世代がわかりますかね

今なら、なんだろ

いきものがかりとか3月9日?とか?

わたしのころはなんだっけ?

君が代と蛍の光は記憶にある

じゃ、蛍の光世代?

範囲広すぎるし

松山千春の曲を歌った記憶があるのだけど
これ北海道だと時期限定されない可能性があるし


じゃぁ、TV番組でいうと

徹子の部屋、笑っていいとも!

いや、長い

アイドルとかならどうか

うーん、これが難しい

実際に同時期に観ていたのか、再放送などで観ていたのか

特に、北海道とか地方では関東と同じ番組が流れているとは限らない
むしろ、時期がずれているのが常識

一ヶ月でも二ヶ月でもずれてでも放送されればまだまし

放送されない番組も山ほどあるし

前にも何回か書いたけれど

北海道だけかわからないけど

土曜の昼ごろ、13:00過ぎか

吉本新喜劇をやってたんだけど、関東もやってましたか?

花紀京さんとか出ていた

そっか、花紀京世代かっ!

わかりにくい
しかも、間寛平時代だったかもしれない


まぁ、はっきりするものは言わないけどね

言わないっていうか忘れたんだけどねヽ(´ー`)ノ


卒業式の思い出 ブログネタ:卒業式の思い出