ディカプリオに興味ありますか?

私的にはアリなんですが・・・





以下、(謎解きの重要なヒントがここに。ディカプリオ最新作の前売り券が発売!(@ぴあ) より引用)





謎解きの重要なヒントがここに。ディカプリオ最新作の前売り券が発売!(@ぴあ)




レオナルド・ディカプリオ&マーティン・スコセッシ監督の4度目のコラボとなる映画『シャッター アイランド』が、10月30日(金)より公開。8月7日(土)からは全国の上映劇場で前売り鑑賞券が発売される。




これだけのことができるなら・・。

これってもしかして・・・









映画は、精神を患う犯罪者を収容する孤島“シャッター アイランド”を舞台に、その島で起こった失踪事件を担当することになった連邦保安官のテディ(ディカプリオ)が、不可解な出来事に次々と遭遇し、解けば解くほど謎が深まっていくという“謎解きミステリー”。




この前売り鑑賞券には、映画業界初の試みとして、物語の謎の真相に迫る重大な“暗号”が記されている。だが、その暗号は、ある法則に気付いた人だけしか読むことができず、暗号が読めたとしても物語のオチまでは分からない。さらに、購入特典として「能力アップ!“ナゾ”解きパズル」が付いてくる。このパズルで脳を活性化させれば、物語に隠された謎も簡単に解けてしまうかも!?




『シャッター アイランド』


10月30日(金)より、TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー




【関連記事】


『シャッター アイランド』作品情報&特報動画


その島に隠された“謎”とは? ディカプリオ×スコセッシの新作映像が解禁





引用はここまでです。





めったにないことですよね。

あなたはどう感じました?





ハリウッド発ゴシップニュース『レオ様とB・ラファエリがまた破局?』他(08/09/18)