石田純一関連の情報収集なら!!

興味深い事もあるものです。





以下、(石田純一「今年か来年には結婚する予定」(@ぴあ) より引用)





石田純一「今年か来年には結婚する予定」(@ぴあ)




14日、WEBサイト『LUXURY TV』オープンイベントに石田純一が出席し、メディアプロデューサーで元LEON編集長の岸田一郎とトークセッションを行った。




結婚について語る石田純一の写真




当サイトには石田も出演しており、今後も多々登場する予定。石田は「自分たちが普段喋っていて、興味あることなどを今までにない切り口で伝えたいと思っている。ゴルフもガラッと変えた形で紹介出来れば」と意気込みを語った。当日の朝には全英オープンゴルフの予選組み合わせが発表され、石川遼とタイガーウッズが一緒にラウンドすることが決定し、「実は遼くん自身にスーパースターは一度も陰りを見せないということを言ったことがあるんですよね」と石川とのエピソードを明かした。




さらに同日に結婚会見をした佐藤隆太に対して、「少子化とか言われてるので、若くて勢いのあるヤツらが結婚するのは良いことですね」とコメントすると、取材陣から「石田さん自身の結婚は?」と突っ込まれ、「今年とか来年内には(結婚を)する予定なんだけどね(笑)」と照れながら話した。




翌15日に、石田は本人のブログで女子プロゴルファーの東尾理子との交際を明らかにし、同じく東尾もブログにて「彼氏が出来ました」と交際を宣言している。




【関連記事】


石田純一「女は最後の女になりたがり、男は最初の男になりたがる」 『女信長』製作発表にて


夏は恋の季節! 石田純一、恋の復活劇を狙う?





引用はここまでです。







UCC アロマージュ 石田純一 1989