普段、お仕事で僕は ごく普通の3色ボールペンを

使っています。

 

去年の暮れから、ノートとペンに拘らないといけないなって思いまして

少し品のあるボールペンはないかな?って探していました。

 

これだっ!って思う物が 中々見つからなく

それでも探していた時にちょーど 代表から

これ使ってよっ!

って言われ渡されました

 

黒い箱っ!

 

そこには、「PLATINUM」の文字が

中を開けると

 

カーボン調の柄が付いたペンがっ!

 

僕の好みと ちと違いますが、

頂き物なのでしっかりと使わせていただきます😄

 

僕がペンを探している事を知っていたかのように・・・

 

世の中何が起きるかわかりませんね🤗