そして↓↓↓先輩↓↓↓ | ☆18で妊娠。できてくれてよかった~☆未婚で産んでよかった~☆産まれてきてくれてよかった~☆優希と優奈は大切な宝物☆
2008-04-28 00:37:48

そして↓↓↓先輩↓↓↓

テーマ:ブログ
『自分で産んだ子供可愛くないのか?もぅ会えなくていいのか?』という話しまでいきました。
先輩が口にしたのは……。『私の人生が狂う。邪魔されたくなぃ。可愛くなぃ。子供よりも彼氏が大事だから。』
もぅ駄目だと思いました。子供よりも男をとってしまう考えだともし子連れで結婚してもうまくいかない可能性が高いです。子供が辛い思いをする確率高くなると思いました。
その後私達2人は先輩を連れて施設へ面会に行きました。最後でもいいから会って事実を自分で話してくださいと。もぅ会えない事を。
先輩は子供に会い泣きながら事実を伝えました。私と友達もよく遊んでいたからなのか抱きしめながら泣いちゃいました。女の子は『いんだょ。泣かないで。』とショック!分かっているのか分かっていないのか…立派な優しい子です!!
そして帰り道先輩が言ってくれましたにひひ『○○の事彼氏に話すか話さないか真剣に考えるから』と!!その気持ちがあれば十分です!!まずはそこから真剣に悩んでもらえれば何もかもいい方向に変わっていく!!
ちょっと感動して帰りましたにひひ
そしてその1時間後メールで『さっきはありがとぅショック!○○の事彼氏に話してみる』とにひひ
よしっ!!頑張れ先輩~にひひにひひにひひにひひにひひ

優ママ(優希・優奈)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス