ひとつ前に投稿したカルティエのテニスブレス。


思い立ったら忘れないうちに。

と持っていったところ

今では廃盤になっている型らしく

海外に送ったり色々するらしくって

早くて一年、ひょっとすると一年半もかかるんですって💦


かといって、使えないブレスレットを持っているのもなんなので

お願いしてきましたが。


い、一年半?そんなかかるのね👀


だけど、今ではブレスレットはホワイトゴールドで作るのが主流の中、

プラチナ台のものは本当に珍しいこと、

ダイヤの留め方も今にはないけれどすごく希少なダイヤが綺麗に見える留め方なんですって。


これは大事にしてください!

とのことだったので、綺麗に直していただけたら嬉しいです♡とお願いして置いてきました。


一年半か🤔

存在すら忘れちゃいそうだけど楽しみに待とう。




画像はわたしの定番スタバドリンク!

(チョコソースはアドしたりしなかったり)

時々、甘いもの食べたいなー、けど食べるのは我慢しよ!って時にチョコシロップは入れます❤️