2022年も残すところあと数日となりました。

関わってくださった全ての皆さま、
今年もありがとうございました✨


年末はバタバタで少し体調を崩しがちでしたが
物事の優先順位を明確に…
ひとつひとつに真剣に
大切にのぞむことができて
達成感と充実感に満ちた大晦日を迎えられています。

Liala×PGは皆さまのおかげで丸九年を迎えられ
目標としている節目の10年まであと一歩です。
皆さまあってのブランド、
そしてわたし自身だと感じます。

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


娘も心身ともに成長をした一年。
わたしはそんなスポンジのように吸収し
新しい芽を伸ばし続ける娘に
置いていかれぬよう
ボケボケしてはいられないと感じる年の瀬です。

年の初めに掲げた今年の目標『現状維持』
特に大きな変化はなかったようで
こうして振り返ると色々あったような?✨

穏やかに過ごすことができたことに、
家族や友人が皆、健康で笑顔だったことに、
こうしてSNSを通じて
変わらず皆さまと楽しく交流させていただけたことに、
感謝だなぁと改めて感じております。
本当にありがとうございました♡♡

どんな大晦日、お過ごしでしょうか?

わたしは東京から実家がある静岡に帰省し
紅白をのんびり観ながら
年越しそばをいただく変わりないいつもの大晦日です。



皆さま、どうかよいお年をお迎えください˚✧₊