今年もあと数時間で終わりを迎えますね。

皆さんにとって2021年はどんな年でしたか?


アメブロ時代からをカウントすると
blogを書き始めてから17.8年くらいが経つでしょうか。

今年もblogを通じて
楽しく交流していただき
励ましのお言葉も沢山頂き
本当にありがとうございました♡

今年は今までで一番というくらい目まぐるしい年だったように思います・:*

プライベートでは引っ越しをしたり
中学生になった娘は本当にお姉さんになり
わたしにとってもとても頼りになる存在。
お互いが一番の理解者、応援者で
協力し合いながら生活してくれる娘に感謝感謝の一年でした。


ずっと夢だったルームウェア、パジャマブランド、
MONCITRONを立ち上げ
YouTubeをオープンした2021年。

夢がひとつひとつ実現できたと同時に課題も見えました。

感謝を忘れず来年はよりしっかり土台を固めたいと思います。

本日今年最後のご挨拶を
YouTubeでも公開しますのでご覧頂けたら嬉しいです。
Yoshida Mikiチャンネル
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
www.youtube.com

Liala×PGを共に作り上げてくださるお客様には
今年も感謝でいっぱいです。
皆さんのおかげでここまで続けさせて頂いています。

来年は催事やイベントなど、皆さんにお会いできるような機会ができますように…✨

心身ともに元気に一年を過ごせたことに
感謝しながら一年を締めくくりたいと思います♡

皆さまもよい年越しをされてくださいね♡*・