こんにちは。

すっかり暖かくなり春を感じる季節に。


季節の変わり目!
いつも少しメイクを変えたくなります。

秋は深めの赤のシャドーにシックなリップを合わせてみたり…

春だから桜みたいな目元にしてみたいなぁと


_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5929.JPG

最近、こちらを使ったアイメイクがお気に入り!

3月に発売になったばかりの新色。
ラデュレのアイカラーコレクション02

_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5927.JPG

このカラーを使ったメイクは娘からも好評です♡

そしてアイラインはブラックは卒業し
ここ最近はアイラインは引かないか
引いたとしてもダークブラウンを。

_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5928.JPG

コンタクトもブラウン一筋。

コンタクトレンズについては
本当によく質問を頂きますが


ワンアベニューディファインモイストの《VIVID STYLE》を。
もともと色素があまり濃くないので
自分の瞳に近いカラーを気に入って愛用しています。


コンタクトレンズは長く
オンラインコンタクトで購入しています。
_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5930.JPG
注文から手元に到着するまでが
本当にスピーディーで🙏
すごく助かります✨✨