雨の中のお散歩も悪くない♡
綺麗なお花を発見して思いました^ ^

5m2qmBeH5a.jpg

今日は東京都知事選。

選挙にも行ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0332.HEIC

金曜日から一泊で来てくれた母が帰ってしまい楽しかったね♡と娘と。

こんなに会えなかったのは久しぶりでしたが変わらず元気そうでよかったです。

ジジババっ子の娘。
ばーばが本当に可愛い!とずっと言ってます^ ^

ばーばにもNiziUを観せてあげたり笑
一緒に韓国ドラマを観たりもしましたよ♡

ながーい夏休み中の娘。

課題や勉強もしっかりやって
その時の状況を見ながら、そして気をつけながら静岡にも連れて行ってあげたいです。

また車かなぁ🚗頑張ろう。