打ち合わせday♬

サンプルが完成してきたので
その中のいくつかをご紹介♡♡
 

フリンジのバイカラーカーディガン

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0659.JPG

ショートたけで可愛い完成♡

スカートスタイルにはもちろん、デニムにあわせるのが楽しみなカーディガン♬


シンプルニットとチェックスカート!
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0660.JPG

冒険カラーで赤チェックも展開してみようと思います!
大きめチェックが今年らしくて可愛い!

ニットもスッキリ綺麗なシルエットで
シンプルだから着まわしが効きそうです^ ^


ツイードワンピにコート。
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0661.JPG

コートはサンプル修正を何度か繰り返しています。
このピンクが可愛くて…♡

綺麗に仕上がるかな?楽しみ!


ツイードワンピは完璧な仕上がりでした。
少し春を感じられるような
明るく華やかなツイードのカラーを予定しています。
お楽しみに✨

squjLkInpB.jpg


おまけ♡
こちらは大人気スカートから登場予定の新色です!

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0639.HEIC

華やかさもあり♡
大人らしさもあり…

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0638.HEIC

撮影をしてからの発売になりますので
少しだけお待ちくださいませ。