ハワイに来てから
食生活も生活のリズムも変わり
少し気をつけなくてはマズイなぁと
少し意識をしながら生活をしています。



ママさんの間で話題の酵素サプリ
メーカーさんからご紹介いただき
滞在一週間を過ぎたくらいから試してみています。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1316.JPG



酵素は、
『選び方が分からない』というのが正直な感想なのですが
口コミ見る限りではリピーターさんも多そうで
添加物も少ないそうなので
即効性を期待して惹かれて飲んでみようかと…♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1317.JPG



これは、酵素と乳酸菌が一緒に取れるサプリみたいで
実はこの2つって相性すごく良いらしいんです!!

酵素は、善玉菌が多い環境ではよく働くみたいなんだけど
悪玉菌の方が多くなってたりバランスが崩れてたり
調子がよくない時ほど、酵素が利きにくくなるんですって。。

それで、その悪玉菌と戦って、 量を減らしてくれるのが乳酸菌❗️

よく菌活と聞くしいいんだろうとは思ってたけど納得です。

乳酸菌のおかげなのかお腹も調子いい感じ。

これもわたしにとってはカナリのポイントです。

熟成自然派生酵素は
最高レベルの362種類の酵素が入っていて
乳酸菌も17種類!!

低温処理されて酵素が崩れないように作られているから体内に届きやすいのだそう!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1415.JPG


小さめの粒で飲みやすいし、食事前に飲んでいます!


成分をみたら、ビタミン系も入っているので
他に飲んでた美容サプリも一旦お休みしてるけど肌も調子も◎

身体が疲れやすいという方にも良いそうですよ!

悲しいことに体内酵素自体も乳酸菌も年齢とともに減るみたいなので
少しサプリで補うことも必要なんだな…と。。笑


着たい夏アイテムもたくさんあるので
酵素で代謝アップしてスッキリした身体になれるよう
サプリのチカラを借りつつ健康的な生活を心がけたいと思います。


よかったら気になる方はこちら
見てみてください。





[PR]