iPhoneの機種変更から3日目にして😅
やっと新しいiPhoneのみで過せるようになりました。

これ以上、難しくなったら
わたし完全についていけないだろうな🙃

何はともあれ無事、機種変更ができてよかった…✨

あとは使いこなすのみ😅


さて、今日はABBEYにお邪魔してきました💇

先月お願いしたカラーの持ちがよく
トリートメントの効果の持続も◎で
状態もよかったのですが
梅雨入りもしたので少しだけ軽くしてもらいましたよ♡

巻きやすい毛量に整えていただき
前髪もカット!!

また後ほど写真は載せます♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0033.JPG

blogを見てくださっているという方にお会いすることができ
少しお話もさせていただけたことが
本当に嬉しかったです✨✨

ありがとうございました😊