昨日は打ち合わせdayでした!














今進めているのはもう夏の終わりの企画。

少しずつ秋に向けてのアイテムも
考え始めようと思っています!!

とっても可愛く仕上がった襟つきワンピースですが






















完成して発売させていただける頃には
少し暑いかも?!と練り直すことに。。

襟つきワンピースは大好きなアイテムのひとつなので
秋に向けて…新作が発売できたらいいな^ ^

また、今年もLiala×PGでエプロンを発売させていただこうと
企画の打ち合わせにも入りました✨

今年のエプロンも大人可愛く完成させられるように
頑張ります!!


お洋服の打ち合わせを後にし
アクセの打ち合わせへ移動♫

コメダ珈琲☕️






















広くて落ち着いて^ ^最近お気に入りのスポット!!

先に到着していた鈴木さんが飲んでいた
ウインナーコーヒーが
とっても美味しそうで😍懐かしく…













わたしも^ ^

久しぶりに飲みました!
ウインナーコーヒー♫

昔、ウインナーコーヒーというネーミングが
不思議でたまらなかったのをふと思い出しました(^^;;


夏に向けてつけたい天然石のピアスが
とても可愛く出来上がりました














さらりとしたパールピアスや














シンプル且つユニークなコットンパールネックレス。













こんなシーンに…
こんなお洋服に…
とイメージを膨らませながら
アクセサリーは作っています✨

暖かくなり春のファッションも楽しめるように
なってきましたね!!

Lialaでは今月バッグの再入荷や
新作のスカーフ小物も発売予定です♡

また入荷のお知らせもさせていただきます!!