一週間があっという間💨


先週のことになりますが

いつものメンバーが集まって誕生日を祝ってくれました。




毎回、主役が“ドレスコード”を決めることができて

今回はわたしが選ばせてもらった

【WHITE】に🤍🤍


しかし、この日はあいにくの☔️


せっかくの白の服、汚れてしまわなかったかな😢


white ➕something pink

みんなそれぞれ小物や何やらでピンクも入れてくれてありがとね。






子ども達も大きくなり

真面目に進路や進学のことを話したり

わたし達自身の人生や仕事について語ったり

そして、時に(いや、ほとんど🤭)どうでもいい他愛ないことで大笑いしたり♡


40代も折り返しの年にもなると

これからの人生、不安がないと言ったら嘘になるけれど

なんとなーく連絡できたり、

聞いて欲しい時がある時にSOSを求められたり、、

そんな友達がいるって本当に宝だな♡と思っています。


素敵に年を重ねている友人からは学びがたくさん。


みんなからいいエネルギーたくさん頂きながら

わたしも還元できる関係でいられたらいいな。


ホワイトdayをありがとう🤍🤍🤍