自己紹介第二弾はわたしの仕事について。


わたしはアパレルブランドを2つプロデュースしていて

1つはLialaというアクセサリーのブランド。


2つめはLiala×PGというファッションブランド。

こちらはこの8月でちょうど10年の節目を迎えます。


ブログを始めるにあたり

どのカテゴリーに属そうかなぁ?と担当の方にもご相談しましたが

わたしのメインのお仕事である『ファッション』のカテゴリーで

ブログも始めることにしました。


自分のブランドは家族同様に愛情を持っている大切なもの♡

ですが、ファッション全般に大好きなので

私物紹介などもしていけたらいいな、なんて思っています!






こちらのブラウスはわたしが10年前にLiala×PGをスタートさせた時

ブランドオープン第一弾で作った思い入れがあるブラウス。


こちらのブラウスは10年記念に

サイズ感、細かいデザインなど

バージョンアップさせてリバイバル予定です。


新作のご紹介なども随時ブログでしていきます❤️