出かけた場所が母校にめっちゃ近かったので、前を通りすがってみました。 | 美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

美聖(mikiyo)ブログ~わたしは風に横たわる~

演歌・昭和歌謡・シンガーソングライター





みなさまこんばんは。


予定があって出かけた場所が母校にめっちゃ近かったので、前を通りすがってみました。


私は水泳部だったのですが、学生の頃はいつもお腹が空いていてお弁当は午前中のうちに早弁。


お昼は学園内にあった購買でパンやジュースを買いまくってましたw


気分を変えたい時は登校前に「おおたにや」さんに寄って、手作りの美味しいサンドイッチやお結びを買ってわくわく。


「おおたに」やさんがまだ💗ちゃんとあった〜w懐かし過ぎて写メw


日テレ麹町ビルがすぐのところにあって『ズームイン!!朝!』(ズームイン あさ)って番組が昔あったのですが、徳光さんの後ろにお友達たちと行って、並んで手を振ったりして遊んだりしてました。


高校生の頃はマクドナルドでバイトをしていたので、そのバイト代はほぼぜーんぶ食べ物代に費やしていたのを思い出しましたw


中学生の頃のなんだか友達紹介の文集が整理してたら出て来て、食いしん坊って書かれてました。(いまも同変わらないのね(^^;;)


みなさまも青春時代ってありましたよね?青春真っ只中の方々は謳歌されて下さい✌︎('ω')✌︎


いくつになっても青春の気持ちで毎日わくわく出来たら素敵なんだろうなって。心から思いました。


せめて夢の中だけでも…。




#麹町学園女子 #おおたにや