入院してから3日間、抗生剤&補液を持続点滴して何とかCRPも白血球も落ち着き月曜日に退院できました照れ

入院してからは熱発も嘔吐もなく月曜日までは病院で過ごす予定でしたが土日は一時帰宅させて貰い月曜日の診察で帰宅🆗が出ました。

しゅんちゃんが高熱を出す時は細菌とかにやられておりCRPが異常に上がりますガーン

その為、大概は入院で治療しています。救急の時は解熱剤だけで帰されそうになるのですが基礎疾患を説明し採血とルートキープはお願いします。何回も針を刺すのは痛みを増やすだけだから先を見越してやってもらいます。
入院覚悟で病院に行ってるので心の準備は出来ているのですが病院が変われば持ち物も違うので今回は抜け抜けでした滝汗

まぁ何とかなったからヨシかな照れ

とりあえず重症化せず病状が落ち着いた事にホッとしています。

今週末は我が家は新しいお家に引っ越しです。入院でバタバタで準備が追いつかない滝汗金曜日までに片付くかな…えー?