バレエのお友達☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

娘ちゃん

年中さんからバレエ🩰を習っています飛び出すハート

(この4月で6年目になるのかな🩰?)




仲良し3人組で、



バレエ発表会やクリスマス会🎄はもちろん、

いろんなところにお出かけしたり、

お祭りで一緒に金棒さんをしたり、踊りをしたり、



いろんなことを一緒に経験✨✨




私はバレエ経験も部活経験も無いので、

娘ちゃんを通してしか分かりませんが、



バレエってツライ時苦しい時も一緒で、

着替えなんて裸だし(笑)

内面も外見も、本当にお互いの全てを知ってる仲間ができるんだ〜と

すごく感心して、そういうのって良いなぁって

特に発表会でいつも感じてます花




全てを知り尽くしたお友達です🥹









そんな知り尽くしお友達から、

似顔絵を頂きました♡

似顔絵マグカップやバレエぞうさん🩰も♡



みんなにブログ掲載OK頂いたので♡

載せたいと思います。



娘ちゃん真ん中で描いてくれました♡


みんな似てる〜そして素敵〜キューン飛び出すハート

クリスマス会で、アマリリス踊った時♡

お揃いのネイルシールが嬉しかったんだよねニコニコ





ありがとう♡





バレエ🩰続けられるように頑張るにっこり