familiar☺︎ | 南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

南インドへ来た。バイオリン講師みき♪

千葉県のみきバイオリン教室です♪
レッスンのこと、娘のこと、毎日の何気ないことを書いています^ ^

2024年4月から南インドで生活をすることになりました。
インドの音楽事情も知りたいです♪

出産や子育てのいろんなシーンでお世話になったfamiliarお願い


千葉SOGO、2020年8月末でさようならですショボーン


さみしい。。。
これからは、都内まで行くかオンラインでお買い物になるかな。。。


でも、娘ちゃんは1年生なので、familiarは3年生くらいまでで卒業なのかなぁ❓


いつか神戸のfamiliar本店に行ってみたいなお願い
千葉SOGO familiar、ありがとうピンクハート








新学期用の新しい靴キラキラ
familiar × asicsの少し大きい19センチ。


ファーストシューズは12.5センチ。
大きくなったぁ〜照れラブラブ



コロナ注意の小学校だけど、靴とか持ち物が新しくなると、ウキウキするよねニコニコラブラブ!!