いつも見てくださって

ありがとうございます💕

 

==========

がんばりが報われない

苦しさから解放 ハートのバルーン

==========
 

人にも自分にも

優しくなる方法を発信🎈

 

 

自分が好きなもの・
やりたいことを見つけて

自信を取り戻す💎

 

 

脱!完璧主義 🕊

ゆるませコーチ

西口実希です 💕

 

image

 

 

🌷自己紹介はこちら🌷

 

 

鬱でどん底から、幸せを掴めた理由

 

 

親友と思える人が

いないことが

コンプレックスだった。

 

誰かと一緒にいても

心の中では

孤独を感じてた。

 

誰にも心を開けなくて

本当の自分を出したら

嫌われると思ってた。

 

 

 

 

 

そんな私ですが...

 

先日、8月20日に

33歳になりました💕

 

 

 

image

 

 

 

たくさんの人に

お祝いの

メッセージをいただいて

 

すごく嬉しかった🥹💕

 

 

 

 

母親からも

娘の趣味が分かった

プレゼントが届きました(笑)

 

👇

 

image

 

 

 

 

大好きなスヌーピーにも

囲まれて

幸せな誕生日だった…🥹💖

 

 

でも、

数年前までは

真逆なわたしだったんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

鬱で退職・離婚し、

お金も家族も仕事も

全て失った5年前…

 

苦しくても

親にも友達にも

頼ることも出来ない。

 

誕生日なのに

ひとりで泣きながら

過ごしていました。

 

 

 

どんなに辛くても、

強がりなわたしは

そんな姿を誰にも

見られたくなくて、

 

人前では笑って

過ごしてたんだよね。

 

 

 

本当の自分なんて

誰も受け入れてくれない

 

って本気で思ってました。

 

 

 

 

 

だから、今、

こんなに

素敵な人たちに囲まれて

 

素の自分を

受け入れて

もらえることや、

 

愛と感謝を感じながら

過ごせていることが

 

本当に幸せなんだよね…🥹

 

 

 

 

 

わたしがこんなに

変われたのは

何か特別なことを

した訳ではなく…

 

 

結局、

幸せになることを

諦められなかったから😂

 

 

 

 

image


 

 

これを見ているあなたが

もし、なにかに

悩んでいるなら

それは、

 

あなたも、

幸せになることを

諦めてないから

 

なんだよ!

 

 

 

諦めてたら

悩むことすら

しないからね😌

 

 

 

悩める人は、

諦めない強さを

心の奥で

持っている人だと思う。

 

 

そして、

 

諦めなければ、

絶対に、幸せになれると

わたしは信じてる💝

 

 

 

 

 

昔のわたしは

誰かに幸せにしてほしいって

期待して、願ってたけど

 

それよりも、

 

自分で自分を

幸せにしてあげられる

人生って最高💕

 

って今は

感じてるよ😊💓

 

 

 

どんな人でも、

今からでも、

 

望む未来は

諦めなければ

叶えられる✨

 

 

 

 

 

そのままの自分で、

幸せになりたい!

 

自分の幸せを

自分で叶えられる

ようになりたい!

 

 

 

そんなあなたに、プレゼント🎁

 

 

 

完璧主義タイプ

無料診断💓

 

 

完璧主義にも

タイプがあるって

知ってましたか?😌

 

 

あなたの完璧主義度と、
どのタイプに当てはまるのかが
分かる診断をプレゼント🎁

 

タイプ別の解説・
アドバイスシート付!

 

 

ぜひこちらから

診断してみてくださいね💖

 

👇 👇 👇

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

「頑張り屋さんなあなたを

ふわっと楽にする5つの動画」

 

こちらも

人数限定・期間限定

無料プレゼント中🌸

 

 

動画の内容はこちら💖

 


 

 

 

ぜひこちらをポチッとして
プレゼントを

受け取ってくださいね🌟

👇 👇 👇

 


 

ID検索は「@290xjtmz」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

また❣

 

 

 

✓自分より周りを優先して、

 自分の時間が取れない

 

✓何をしているわけでもないのに、

 気づいたら1日が

 終わってしまっている

 

✓今の生活を変えたい、

 もっと自由に生きたいけど、

 どうしたらいいのか分からない…

 

✓自己受容ってよく聞くけど

  イメージがわかない…

 

 

 

 

そんなあなたにオススメ!

 

 

 

 

 

「自分を大切にする」感覚が分かる

自己受容体感コース




あなた自身の
「やりたい」「こうなりたい」
という理想を
叶えられるようになる

2ヵ月間のお手軽なコースです!


 

 

 

詳細はこちらから

👇 👇 👇

自己受容体感コース 詳細

 

 

 

🎁完璧主義タイプ無料診断

🎁頑張り屋さんなあなたを

 ふわっと楽にする5つの動画

 

 

↓プレゼントを受け取る↓

 

 

ID検索は「@290xjtmz」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

人気記事はこちら💕

 

👉 「好き」を見失う理由はコレ!

👉 出来ない自分も認める秘訣

👉 できる私を演じているあなたへ

 

 

 
 
 

 

#心理学 #心理カウンセラー 

#メンタルヘルス #マインドコーチ 

#完璧主義 #完璧主義をやめたい #頑張らない

#完璧主義を卒業 #頑張りすぎ #頑張り屋 #アラサー

#働き女子 #ワーママ #自分軸 #他人軸 #自分らしさ

#生きづらさ #生きづらい #軽やかに生きる

#自信をつけたい #自信がない #自己肯定感

#劣等感 #心のゆとり #自己受容 #セルフラブ #自己愛

#自分を好きになりたい #心と身体の健康 #心と身体を整える

#自分を満たす #人間関係の悩み #家族関係 #恋愛依存

#ストレス #イライラ #ストレス解消 #コンプレックス

#やりたいこと #やりたいことの見つけ方

#ありのままの自分 #ありのまま 

#やりたいこと #やりたいことをやる #理想の生活

#自己分析 #自己対話 #自分を知る #ネガティブ思考

#自己嫌悪 #マイナス思考 #自分が嫌い #自己否定

#仕事 #しんどい #仕事やめたい

#HSP  #うつ #うつ病 #休職

#引き寄せ #引き寄せの法則  #潜在意識 #まなゆい

#自分時間 #忙しい #自分の時間をつくる

#作業療法士