私のおデブ時代のストーリー①と、ファスティングはじめました! | 中高大学生のママでサロンオーナー♡ゆるふわで可愛くいたいミキティブログ

中高大学生のママでサロンオーナー♡ゆるふわで可愛くいたいミキティブログ

中高大学生の子ども3人がいるママだけど、いつもキラキラ笑顔でいたい!念願の自宅サロンをオープン♡痩身、耳つぼダイエット、小顔矯正メニュー♡元おデブの私がモデル事務所に所属出来るまでに♡一緒に綺麗になりましょう♡http://privatesalon-ramages.com/mimitsubodiet/


テーマ:

中・高・大学生のママで

健康管理士でダイエットサロンオーナーですが

ゆるふわで可愛くいたいミキティです

 

ダイエットの季節がやってきましたね💕


私は新月の次の日からファスティング中です😊✨


土曜日にプロフィール撮影があるので、ちょっとがんばります!


今回はお味噌ファスティングではなく、アロエファスティング💕



健康と美容にいい高品質の天然素材のサプリメント💕

サロンでもお取り扱いしています〜

アロエベラの天然ジュース
何はなくてもアロエ!飲む美容液で健康と美容に欠かせません!
プロテインタンパク質は必須!
ポーレン蜂の花粉団子を集めたもの!
プロポリス蜂の巣から削り取った天然の抗生物質!
プロバイオティクス生きたまま腸まで届く5種類の善玉菌!
アークティックシー魚の脂!
アルギニン必須アミノ酸!

これと水2リットルを飲みながら1日過ごしてみました💕

体も肌も調子がいいので、2日目の今日も続けます😊

明日は回復食でお味噌ファスティングも取り入れます〜!

ファスティングの記事はこのくらいにして。

タイトルのおデブ時代のお話を。

今では、すっかりおデブからは脱却しましたが

昔は大変だったのです😂💦

なんで私がダイエットサロンを始めたのか

その思いを2回くらいに分けて振り返ってお伝えしていこうと思います!

書くことによって、自分の中でも原点が確認できてよかった


 恥ずかしいけど公開です😂💦


笑ってくださいー!


口笛昔は今より10キロ以上太っていました。


いつから太ってきたか?


中学2年生くらいまでは、何をどれだけ食べても全然太らない体質でした。


でも、中3の受験期に体質が変わったのか、今までみたいに揚げ物が好き、ご飯は必ずお代わり。


野菜は嫌い。


菓子パン、おやつ、スナック菓子、夜食にラーメンを続けていたら。


急に太りだしました。そりゃそーだ!滝汗


そこからぽっちゃり人生の始まりです。


自分では太ったことを全然自覚していなかったので、ダイエットしようなんて思わず、好きなように食べていました。


高校の部活は文化部。運動が好きじゃないので運動する習慣もなし。


急な転機は、高校を卒業した年の夏。


両親が私に内緒で

ミス八王子コンテストに応募していて、突然出場することになったのです


予選から最終の15人に絞られ、本選で準ミス八王子になってしまいましたポーン


自分でも信じられませんでした。

それまで普通の高校生だったのに、急に華やかな世界に!





まさか選ばれるとおもわず、唖然としている私😅


若草色のワンピース、慣れないヒール、足を出すのが恥ずかしくてロングワンピースでした



コンテストの2日後がパレードでした。うまく笑えなくて引きつってます💦


高尾山の豆まきのお仕事。当時大人気の若貴兄弟もいました照れ


サブちゃんともお仕事させてもらいました爆笑




1年間ミス八王子のお仕事をして、少〜し痩せて、うまく笑えるようになり、君の笑顔はとてもいいねと褒めてもらえるようになりました。


細いお姉さんにはなれなかったけど、少しだけ自信がついてオスカーでバイトをしたりして。



でも、スタイル抜群の綺麗な人に囲まれて落ち込み、オーディションも落ちまくる💦


写真を見ても、なんでオスカーに所属出来ていたのか不思議

SP部門というハードルの高くないところだったのですが。


顔も丸くて笑うと二重アゴ、肩こりはひどい、足は太い、ウエストにくびれはなくて服が入らない。


痩せたくて痩せたくて、いろんなことをやりました。


ご飯を抜く、お菓子を食べない、泳いでみる、リンゴダイエット、飲み会は断る、でもやせられなかった💦


鏡の前で足が太くて泣いたこともありました。 


15歳くらいから、ずっとぽっちゃり~ちょいポチャくらいだった私。


細いなんて言われたこともなく、もうちょっと痩せたら?なんて男性から言われてぐっさり傷ついていたなぁ。


社会人となって百貨店に就職して、受付とエレベーター運転の部署に配属になりました。


控室には、いつもお客様からケーキやたい焼きなど、差し入れの山。


一日中エレベーターで立ちっぱなし、お客様の前では笑顔で、家では疲れて無表情。


ストレスもありどんどん太ってしまいました。


周りの同期や先輩も綺麗な人ばかりで、なんで自分はこうなんだろうと落ち込みました。





この写真は、まだ激太りする前かな。

全身の写真が見つからず、今日はここまで(^▽^;)

明日は痩せたきっかけについて~

に続きます!


ドキドキしながら書いています、読んでいただきありがとうございました!






耳ツボダイエットのお問い合わせありがとうございます💕

お得なモニター様募集しています💕

当店ではダイエットに二つのメニューで対応しています!

 

痩身リンパマッサージ脂肪燃焼コースキラキラ

 


耳ツボダイエットですラブラブ

 

耳ツボダイエットは、揉まない&脱がない施術です。

 

耳ツボを刺激する金粒を耳のツボに貼り、食欲をコントロール!


普段の食事の量と内容を見直します。

 

足りない栄養素がないように、天然のホールフードの補助食品を補って痩せる、安全なダイエット法です!

 

痩せたいなら栄養素が100%になるように食べましょうピンクハート

 

最短3ヶ月で3~8キロ痩せてみませんか?

 

間に痩身リンパマッサージを組み合わせれば

 

効果倍増ですよキラキラ

 

■モニター様1名募集■
ハート今まで何をやっても痩せられなかった方
ハート洋服がきつくて悲しくなっている方
ハート食欲が抑えられない方
ハート加齢とともに体重が増加している方
ハート運動が嫌い(出来ない)な方
私とバディを組んで痩せてみませんか?
まずは無料カウンセリングにお越しくださいね

 

 お写真のモニター様


4ヶ月耳ツボダイエットに挑戦!

{B8B7A65A-5241-4C88-83EA-8BC8308D8840}

 今もスッキリリバウンドなしですよ😍



友だち追加

LINE@にご登録いただくと、お得なクーポン配信しています!

 

1対1でやり取りできますので、お気軽にどうぞ💕


ホームページはこちらです


ご予約フォームのあるホームページから飛ぶか、ライン@でお問い合わせくださいね💕

 

 

 

 

 

ミキティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス