110番の日in市野イオン | みきてぃHAPPY DAYS

みきてぃHAPPY DAYS

ブログの説明を入力します。


昨日は市野イオンで
110番の日とゆーことで
婦警さんの格好でライブを
させていただきましたぁ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


どやどや?!www

写真いっぱいとったよ~ん





逮捕しちゃうぞwww


昨日は平日なのにライブを
見にきてくれたみなさん!!

マジうれしいょ ♡̷(๑•̤ॢ દ ૣ˂̶͈๑)
ありがと


これなかったみなさん!!
YouTubeで検索してみてね


いつもYouTubeにUPしていただき
ありがとうございます!!

それから個人ブログ
少しずつですがコメントやイイね
が増えててうれしいです

見ていて楽しいと思ってもらえる
ブログになったらいいなっ

がんばる


今日も1日がんばるぞ~~~






Candyからの投稿