朝から困らせる子達 | うさぎとインコとの生活を楽しむmikittiy

うさぎとインコとの生活を楽しむmikittiy

うさぎとインコを飼っている主婦です。
神社仏閣巡りが好きで御朱印巡りをしています。

それはペットのインコ達です。


緑色がワカケホンセイインコのちぃです。

灰色がオカメインコのココです。


 

どちらもオスなので、鳴き声がうるさいです。(笑)

 

飼い主がバタバタしている時に限って、高い所へ行くんですよね💦

 

 

 

買い物に行ったら発見!!

ことりマルシェが開催されていました。

 

 

 

 

可愛い小物やテイシャツなど

沢山売られていました。

 

今回は、予算がなかったので買えませんでした。