こちらおすすめ商品です!

 

 

 

こんにちは!

 

 

雨が降り続きますね雨

週末、街の人出はどうでしょうか?

夜の街は賑わうのでしょうか?

街よ!元気になぁれウインク

 

 

 

さて…

 

でましたー!
酒屋なのに…ウインク
なのに…です(笑)
 
 
 
 
 
ポルシェなんちゃら~です音譜
 
 
 
 
酒屋なのに…
ポルシェなんちゃら~あります!!
もちろん、買えますニヒヒ
 
 
 
 
ポルシェGT4?
…なのかな~???ねー
ま、なんせポルシェですラブラブ
 
 
 
 
買えますので、気になった方はご連絡くださいませウインク
 
 
 
酒屋なのに…のお話でした車
 
 
 
今日もありがとうございましたお願い