母の日のプレゼント(案)

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日の雨の置き土産なの?快晴なのに湿度が…

ん~高い!

きっと!!

私の感覚の話ですが…きっと!チーン

 

本日、熊本らしい暑さとなりました晴れ

 

 

 

さて…

そろそろ、母の日プレゼントをお考えの方もいらっしゃると思いますラブラブ

 

私も準備始めましたニヒヒ

 

 

 

これはチョコチップサブレ。

 

暑いので、生地も私もだれそうですチーン

 

 

 

こちらも、もちろん音譜 どうぞ、よろしく!

暑いときは冷やして美味しいラブラブ

 

 

 

ただいま、母の日用ギフトを準備中で~すデレデレ

近日、公開飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

で…

 

28年母をやっている母に、最近母になった母が言いました。

 

 

 

お母さん、母の日何がよか?ウインク

 

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキラブラブ

ヒョウモントカゲモドキ に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

…何がよか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

レオパードゲッコー。

ヒョウモントカゲモドキ に対する画像結果

 

…。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

…らんちゅうならいいけど。ウインク

 何がよかと?

らんちゅう販売 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキ。

ヒョウモントカゲモドキ に対する画像結果

 

 

 

 

 

…らんちゅうならいいよ。

 金魚、欲しいのはないと?えー

らんちゅう販売 に対する画像結果

 

 

 

 

 

…レオパードゲッコー。

ヒョウモントカゲモドキ に対する画像結果

 

 

 

 

…ないと?キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキ。

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキ。

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキ。

 

 

 

 

 

 

 

…触れんくせにドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

心温まる母と娘の会話でした絶望

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたお願い