飛鳥名酒販売・その1

 

 

こんにちは!

 

今日も熊本は快晴ですね晴れ

ん~暑いくらいです!

 

でも、高く積み上げられたパレットの先に広がる青空!

その先には、きっと無限に広がる明るい未来が…ニヤニヤ

 

…見え隠れ(笑)

 

それはさておき。

 

 

ほら、この青空!無限に広がる輝かしい未来が…ニヤニヤ

…あ!一瞬、見えましたラブラブ

見えました???

 

…見え隠れ。笑い泣き

 

 

 

そうそう、写真通りけっこう広めの物流倉庫です。

で…

左向け左!に、知る人ぞ知る『飛鳥名酒販売』がございます赤ワイン

 

美味しいお酒、珍しいお酒、た~~~くさん置いていますリキュール

 

どなたでも普通にお買い物できます!

…が、物流センター内なので、結果、知る人ぞ知るお店的な(笑)

 

そのマニアック感も良いのですラブラブ

きっとデレデレ

 

グラス類白ワイン

 

焼酎の量り売りちゅー

 

ここも焼酎ですねちゅー

焼酎好きなんで(笑)

 

あ、棚の上にお花赤薔薇

 

こんなのもあります。『酒屋の王道チーズ饅頭』ポーン

 

奥様、お子様へのお土産にぜひぜひラブラブ 

お父さんの評価もウナギノボリノボリノボリアップアップアップ

 

実際、女性に大変好評いただいております!感謝です!

あ!うちの会社のおじさん達も大好物です笑

 

老若男女に愛されるお菓子に育っていただきたいものですデレデレ

 

 

…まだ続きます。飛鳥名酒販売。

次回、その2で巨大ワインセラーのご紹介合格

 

本日もありがとうございましたお願い