駐車場が入れにくいのでなかなか行けなかったパン屋さんに勇気を出して車で行ったら、定休日でした…(°_°)

昨日の対抗戦は赤マークからのラウンドでしたが、赤マークからは年に数回回るぐらいなので慣れていないと言うか狙いなどが打ちにくいんですよね。急に打ち上げたり、打ち下ろしたり…白や青ティーだとそうでもないんですが。

そんな話を師匠下井プロに言うと
「景色に惑わされすぎるのは、自分のスイングがしっかりしてへんからや!」と一喝されました😅

確かにその通りだと思います。
「レディースティーからもたまには回らないといけないなぁ」と思っていましたが、慣れの問題もあるでしょうが、しっかりしたスイングができるようにしたいと思いましたね。


あなたのおかげです🌟

今日もありがとう。



ゴルフランキング
上矢印上矢印上矢印
ブログランキング応援よろしくお願いします🥺

大阪市西区南堀江
室内ゴルフレッスンゴルフスクール
ドゥゴルフスタジオのホームページ→こちら