高級チョコより、チロルチョコです…(°_°)



インスタで偶然、研修生時代に一緒だった方と繋がったんです。

20年以上前に最初に研修生として関東のゴルフ場で一緒に練習したりした方で、本当に懐かしかったです。

青春→古い?…の1ページですね。

お互いにプロゴルファーにはなれませんでしたが、彼女はアマチュアとして活躍されていて、本年度の日本女子ミッドに出場を決めているそうです。

私は西日本パブリックの特典で関西女子ミッドに出場させてもらえるので、上位に入って日本女子ミッドにいってその方に会いたい目標ができました!!




頑張ります❣️

あなたのおかげです㊗️
今日もありがとう




ゴルフランキング
上矢印上矢印上矢印
ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとうございます😊


大阪市西区南堀江
室内ゴルフレッスンゴルフスクール
ゴルフ工房併設!
ドゥゴルフスタジオのホームページはこちら!