インスタグラムに「まつしま。こころの俳句」を載せています…(´д`|||)



はじめて回るゴルフコースで2グリーンの場合がありますよね。先日ラウンドさせていただきました、センチュリー吉川はティーグランドに写真のように表示があったので助かります。




最初に「本日は右グリーン」となっていればいいですが、ホールによって変えているコースもあるので、お手持ちのGPSタイプの距離計は注意が必要です。
(自動的に左右のコースを出してくれるナビもありますが、私の距離計は都度グリーンを変えないといけないのです。)

そうなるとレーザー距離計のほうがわかりやすいかもしれませんね。

私は両方(レーザーはブッシュネル、時計はガーミン)持っていますが、結局GPSタイプの時計を愛用しています。

エッジまでの距離が出るのが助かりますね。

あなたはどっち派ですか?

あなたのおかげです~(*`・ω・)ゞ
今日もありがとう❤️
上差し上差し上差し
ブログランキングに参加しております。
応援クリックが記事更新の励みになります。
いつもありがとうございます‼️



上差し上差し上差し
大阪市西区南堀江の広々とした全5打席の室内ゴルフレッスンゴルフスクール ドゥゴルフスタジオのホームページです~(*`・ω・)ゞ