新大阪のエスカレーターでは、どちらにも人が止まっていることがあるので、どうしようかなぁと思うときがあります…

今日は、私がインストラクターになるきっかけを作ってくれた恩人の一人(美しい女性)と新大阪でランチをご一緒させていただきました。恩人がかつて私を育ててくれた話はまた改めて書きます。

その方は定年を前に独立して、今は九州で起業されていますが、大阪に来ると必ず連絡を下さり、しかも大概私がレッスンなどで煮詰まっている時に限って食事に誘ってくださいます。
…カミノオツゲミタイ( ; ゜Д゜)

今日もたくさんの為になる話をしてくださり、モヤモヤがパッと晴れました。メモを取りながらいつも聞くのですが、うっかりしていたので、アメブロの下書きに入れました。



※美味しいイタリアンのランチは、話に夢中で撮る暇がなかったのでドトールコーヒー☕をパチリ

スクール運営やレッスン、これからの人生頑張ります!

Hさん、ありがとうございました❗

今日もありがとう( ´∀`)
明日もありがとう( ´∀`)




ゴルフランキング
上矢印上矢印上矢印
ブログランキングに参加しております。
応援クリックどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


上矢印上矢印上矢印
大阪西区南堀江の室内ゴルフスクールゴルフレッスンドゥゴルフスタジオです~