女子ゴルフインストラクターまつしま。のブログ。「ハーフ120からインストラクターへ。」

運動歴なし、初ラウンドハーフ120から、ラウンド70台になった女子ゴルフインストラクターまつしまのブログです。これまで、行ってきた練習やレッスン、現在のレッスン、その他ゴルフに関することの徒然を書き散らしております!


テーマ:
女子ゴルフインストラクターまつしま。です。

今日は、アイランドリゾート三田にお邪魔しました。お初のコースです。




実はこちらのコースは、フェアウェイが洋芝なんです。

洋芝は、ついつい打ち込んでしまいやすいので、ダフったり、アプローチだとざっくりしやすいですね。

ショットでは、打ち込み過ぎないこと。

アプローチでは、緩めずに、ヘッドの重さを使ってください。いわゆる、合わせないということですね。

いよいよ、ラウンドのシーズンが到来ですね。あなたも練習をしっかりして、ラウンドを楽しんでくださいね。


ブログランキングに参加しております。
応援クリックポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m
下矢印下矢印下矢印

ゴルフランキング






大阪 西区 南堀江 室内ゴルフスクール
ドゥゴルフスタジオのホームページです。
おいでおいでおいで
http://www.do-golf-studio.com


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

まつしま。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。