「ねえ、まつしまさん。」

「はーい、まさこちゃん。100は切れたのかしら。」

「うーん。まだなのよね!スコアアップするのに、何か勉強になるブログはあるかしら、教えてくれないかしら。」

「まあ、私のブログを差し置いて、すっとこどっこいね。そうね、ゴルフブログ界のざわちんこと、座和さんの女子プロゴルフ+は私もレッスンで活用させてもらっているわよ。私、日頃テレビを見ないから、情報提供させてもらっているわよ。ゴルフ100の壁という別ブログも書いておられるわよ。」

「私、パターにもちょっと悩んでいるにだけど。。」

「まあ、パターが得意な私を差し置いて失礼ね。ブログなら、ランキングトップのgreenkeeperさんのパット上達ブログがオススメよ。パターに限らず、ゴルフ全般に精通されているわね。私の知らないことをたくさん知っておられるわ。」

「ありがとう。まつしまさん。読んで勉強するわよ。来週は女性ブロガーの方を教えてね。」

「もちろんよ。人気イラストブロガーのおじさんの組み立て方さんに作ってもらったバナーをクリックするのよ。最新記事で紹介したもらっているのよ。」

ダウンダウンダウン


ゴルフランキングへ





「特に意味ないけど、載せたのね。」