イーハトーヴォ | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪

今日は…
古本やさんで
とっても素敵な出会いがありましたゆき*



宮沢賢治の本翼**キラキラ









挿絵がとっても素敵なんですニヤ*きら



ノスタルジックで





繊細で







文章の間にイラストを入れているところや










斬新でレトロで
昔のものなのに、何故か新しく感じられる
素敵なイラストばかりてすああ*


それに、20年前にこの本を買われた女性の方の蔵書印が押されていました雪2

私の生まれる前に亡くなった祖父も自分の本に蔵書印を押していましたから
きっと印をされるということは、この方もそのくらいのお年なのではないかな…と思いましたバジル

20年も前に買われたとは思えないほどきれいに保存なさっていて、人柄があらわれるものだなぁ…としみじみ感じました雨1

こうして、私の手元にやってきたのも一つの縁ですねリボン

この方に引き継いで私もこの本を大切にしようジンジャーブレッドマンきらきら!!