お母様へ❄ | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪

池田綾子さんの歌、さっそく聴いてみましたりーす

池田さんの声はとっても綺麗ですねきらきら!!
美しい音色の笛のような、優しくてほっとする歌声だなぁ…と思いました翼雨1

聴いていると、あたたかな海にいだかれているような気持ちになって、とってもリラックスできましたニヤ

世の中に歌が上手な人は大勢いますが、その中でも池田さんの声は不思議と心にすーっと沁みて、癒しの歌声だなぁと思います涙2きらきら!!

私も大好きになりましたりんご

そして、"人と人"という曲は、お母様からの贈り物のように感じました。
この曲を聴いて、私は生まれてきてからずっとずっと、知らないところでたくさんの人に支えて頂いてきたのだから、その人たちのためにも、一生懸命に生きてご恩返ししていこう!と思いましたリボン
この曲をずっと大事にしていきたいと思いますきらきら


いつも、至らない私を大きく包んでくださってありがとうございます。
お母様の大きな御愛情に、くじけそうになった時にいつも支えて頂いています( *˘╰╯˘*)*
本当にありがとうございます。



お二人にこれからもたくさんの幸せが訪れますように…きら