☆ベアミネラル オリジナル ミネラル コンシーラー☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

輝きと透明感あるナチュラル

な仕上がり。

私がメイクをする上でとっても

重要だなと心掛けていること。

ただ・・・・・

どうしても肌のコンディションが

整わずプチっと吹き出物が

登場するときも・・・・

 

そんなお肌のアラをキレイに

美しく艶やかに仕上げてくてる

コンシーラーに出会ってしまいました!!

 

ベアミネラルより

2021年2月3日新発売したばかりの

オリジナル ミネラル コンシーラー

優秀すぎるんです。

リキッドタイプの全6色。

私は「フェア1C 明るいピンク系

気になるクマなどの部分に

少量トントントンとのせてのばす

のですが、とてものびがよく

肌にすっとなじみ気になる部分

をカバーしてくれます。

このコンシーラーには、

ミネラルパールの光拡散効果で、

クマ・くすみや赤みなど気になる

ところに明るさをプラスしながら

カモフラージュしてくれる効果が

あるので、薄くなじませる方が

厚塗り感なくヨレを防げるかな

と思います。

朝のこの仕込みで1日キレイな

メイクがキープできておススメ

です!!