実は、心理学を勉強したかった…キョロキョロ
プロファイリングとかやってみたかったニヤリ

映画、「羊たちの沈黙」を観てクラリスとレクター博士の会話にエロティシズムを感じたのは私だけだろうか…!?

正直、レクター博士は頭が良すぎる怪物でしたが、芸術性にも優れており会話一つ一つがセクシーちゅー
こういう風に思う私もそっちの世界の人間だったりして滝汗
人間誰しも二面性あって当たり前だから真顔

でも、心を許した人には誠実に接したいと思うおねがいお互い誠実に接する事で、お互いより高め合うことが出来ると思うドキドキ

因みに上記は、DAIGOさんの超性格分析での私
どれだけメンタル弱いねん(笑)ガーンあせるあせる

メンタリストDAIGOさんがニコニコで、浜崎あゆみの事を話してたキョロキョロ
大きく成功した人は、ちょっとやそっとの小さな幸せに幸福感を感じられないらしい…
それはそれで不幸なんかも。
だから周りの小さな幸せを感じてる人がより幸福感を感じられるみたいだニコ
確かに、しょっちゅう海外行ってる人と何年かに一回しか行かない人とでは幸福感が違うだろうチュー
大きく成功するには、それだけ代償を払わないといけないのかもしれない…
どっちが良いのだろう?

やっぱ、私は大きく成功しなくて良いかな照れ
そういう器じゃないし…なんといってもメンタルが弱すぎやから笑い泣き