リアル更新でこんにちわグラサン

lalaですチューリップ

 

本日の名古屋はとっても

いいお天気でした照れ

 

そんな訳で、布団とシーツを

夏用に変えようかと

洗濯4回もしちゃったよ~ウインク

いやぁ、よく乾きます口笛

本当に梅雨なんだべか??ゲッソリ

 

時間がないので今日は

ちゃっちゃかいきますね滝汗

 

これ、去年ものです。

2020年の4月後半に行った

岐阜県のお話です照れ

※最初恵那にしようと思ったのだけど、

その後いろいろ巡ってるので

おおまかに岐阜になってしまいましたアセアセ

 

既にアップしている気で、

今年の芝桜をアップして(→これ

しまったけど、こちらまだでした滝汗滝汗

 

去年はちょっと方面を変えてみて、

恵那方面へ向かったのでしたウインク

 

まずは、芝桜を見に行ったのですが、

画像が逆になっちゃったわ。

この水辺のものは

芝桜公園の後に行った所です。

みつばつつじが綺麗でしたねウインク

多分、さざなみ公園口笛

 

 

これね↑。芝桜公園はぁちゅー

恵那峡の里 芝桜公園

思ったほど芝桜も花桃も

振るっていなかったのですよね滝汗

あくまでこれは去年もの。

遅かったのか早かったのか微妙でした。

 

そしてアップしたと思ってたから

携帯から既に消去してしまったので

編集できる画像が少なかったですねアセアセ

 

ま、そんな訳で、ちょっと満足できず、

最寄りの公園的な所へ行ったのですが、

でも、なんかまだ足りない訳でwwwニヒヒ

 

まだ別の場所を検索して

ヒットしたこちらへお伺いしましたウインクウインク

 

芝桜の里(中津川)

ここすごおく良かったです照れ

こちらも個人宅なのでしょうか?

まぁ、だから、とってもお勧めですが、

もう芝桜は終わりましたね滝汗

今年はまだコロナだし、

ぬかしていてちょうど良かったのかな?

気になった方は、

来年には是非行ってみてねウインク

 

もうね、一面に満開だったのですよ口笛ピンクハート

 

そうそうこれこれ~合格合格合格

こういうの見たかったのですよちゅーちゅーちゅー

 

 

これ去年GW前なので

人も全然いませんでした。

 

もうね、やべ~よ。

 

やべ~やつよ口笛

 

 

もふぁもふぁの芝桜に

可愛いチューリップがポーンポーン

ドンピシャじゃないかいグッグッ

 

もうやばいでしょ?照れ

 

 

これなに?これもチューリップかな?↑

まぁ兎に角、見渡す限り

幻想的なスポットでしたニヒヒニヒヒニヒヒ

諦めないで良かったよデレデレ

 

 

癒しのお花畑をしばしご鑑賞くださいませ照れ

 

 

もう、オットケテンゴヤだよ口笛

 

 

静かなお花鑑賞でしたちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

逆にコロナ渦で人少なくて

なんだかこれを見ないのは

もったいない気すらしたよね滝汗アセアセアセアセ

 

おじゃましました~ラブラブ

 

この日はまだ続きます。

 

 

 

いよいよ始まりましたね楽天セールルンルン

これ書く前にポチポチしましたねぇニヒヒ

 

イベントバナー

 

クリアバック結構もっているのだけど、

まだ欲しくなる~爆  笑

今年はクリアサンダルも人気だから

これと違うのポチったけど、

これもほしいわぁ↓。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

それと冷感マスク買い足しました↑。

夫くんがアジャスター付きのが良いと

言うのでねぇ。

さらっとしててこのタイプお勧めです口笛

 

ではその②へ続く~手