リアル更新でこんにちわ口笛

lalaですニコニコ

 

やぁねぇ。また

空いてしまいましたねぇ滝汗

旅行記アップって結構

パワーを必要としますの。はいアセアセ

 

連日雨が凄くて、ニュースを見ては

恐怖ゲッソリを感じえない今日この頃。

本日は東海エリアも

例外ではないですよねガックリ

 

lalaの住む名古屋市エリアは

案外雨が少ないのですが、

今週はまぁまぁ降っています。

本日は結構降り続いてるかな滝汗

 

今週一回、洗濯機の排水口あたりと

トイレがごぼごぼしてました滝汗

1階だから、下水がやばいのかもwwwドクロ

 

という訳で、今週はまだまだ

続くような雨に備えて、

お風呂と洗濯機に水を張って、

他の排水溝には水嚢で

いつでも蓋が出来るようには

しています。

これくらいの備えで済んでるだけで

ありがたいと思います滝汗

 

リアル天気の子になってきたなぁと

のんきなことを言ってられない大雨雨雨

どうかどうか、皆様も早めの

避難と備えをして、命の危険を

避ける行動を心がけていきましょうねおーっ!

 

そして、名古屋のコロナ数も

かなりやばくなってきました笑い泣き

昨日、8/18日は1000人超えちゃったドクロ

ずっと頑張っている医療従事者の

方々、本当に本当にお疲れ様です。

lala家も流石にお盆あたりからは

結構大人しく自宅にいます。

(まぁたまに日帰り温泉とかブックオフ行くぐらいでアセアセ

 

夫くんにも、来週はリモートに

してもらうよう、会社に伝えなよ~と

言って送り出しました。

lala家は来週2回目のワクチン

を打つので、それが終わって、

9月までは出来るだけ大人しくしています。

ワクチン打った後もまぁ当分は

今までどおり、人の居ないところに

お出かけぐらいだとは思います。

 

お盆でお出かけし、人にあった人が

結構いたのかな?というような、

増加率の気がしますが、

この一山を超えたら、

もう少しましになる気がするので、

後少しの辛抱だと思って。

皆さん頑張りましょう~おーっ!おーっ!おーっ!

 

そんな訳で、とても少なかった

2月外食画像です滝汗アセアセ

 
 
う~ん。もう
どこでどう食べたのかすら
思い出せない・・・・・滝汗滝汗
 
そんなお食事達・・・。ごめんなさいいぃ笑い泣き
 
2月はね、砂丘に行ったり~。
 
三河の滝見に行ったり。
なかなかな週末送ってましたね滝汗滝汗
この頃は夫くんリモートだった時かな。
 
ほんと、最近の夫くんの
出かけたい病はほんとやばいのよドクロ
ちょっと考えちゃうぐらい真顔
リアルでついていけなく
なってきてるかもチーンチーン
lalaもう45歳ですからねぇ。
出かけるのは好きだけど、
のんびりと出かけたい訳ですよ。
 
夫くんに旅行日程まかせると、
かなりハードに巡るツアーを組まれて
ほんと、シンドイ今日この頃ですゲロー
温泉熱も熱くなってきててびっくり
ほとほと困りますですほんとチーン
誰かたすけてぇ~えーん
と、ほんと思うことありますよ。
あやつは自分を20代かなにかと
思っているのではないでしょうか?
ちょっとぐちりたくなりましたね滝汗
 
今月は大人しくするように
言い聞かせておりますです。はい笑い泣き
まぁ言って、
言うこと聞くなら楽なんだけどもねww。
 
では、また手
旅行記続きます~ニコニコ