広島市から車で少し足を伸ばし、
東広島の静かな田園地帯にある
古民家パン屋
「カントリーグレイン」へ行ってきました。



ここでは、素朴で味わい深い食パンが評判です。
店内は古き良き日本の風情が漂い、



私たちはここで美味しいパンを買い求め、
東広島市内を散策し、
地元の雰囲気を存分に味わいました。



その後、タニタカフェに移動し
前回ブログで紹介した
ランチをいただきました。
(カントリーグレインにもランチメニュー
ありましたよ。)





充実した東広島の旅を振り返りました。
広島観光の際は、
是非とも「カントリーグレイン」を
訪れてみてください。

それではまたバイバイ浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


イベントバナー

イベントバナー