この泡だつスクラブ気に入った。リピ決定だ。

先日ユーモアな劇も踏まえて、キールズの美容製品新作及び定番の製品発表会がありました。それはこちらに載せてます。定番製品「ハーバル トナー CL アルコールフリー」「ミッドナイトボタニカル コンセントレート」「キールズ クリーム UFC」の紹介は今更いらないよね?まだ知らない人は、アットコスメみてください。笑

というわけで今回は、お土産でもらった3月8日に出たばかりのDSクリアリーホワイトのスクラブ洗顔料と、美白化粧水を実際に使ってみた正直な感想をお伝えします。

まずスクラブ洗顔料「DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティングククレンザー」スクラブと洗顔が1 本でかなう洗顔料です。

粒が入っていて、こんな少量だけど水を足して泡立てると結構ふわふわなってスクラブだけど痛くない。朝と夜の2回、毎日使ってます。肌のよごれや角質を優しく除去し、キメの整った肌へと導いてくれるそう。

こんな感じ。マッサージする感じで洗い落とすと、気持ちいい。

そして、美白化粧水「DS クリアリーホワイト トリートメント トナー」美白効果があるという使いやすい化粧水。コットンに1−2滴美容液をつけて肌に伸ばすもよし、もっと浸透させたい場合はコットンマスクに。さっぱりとして敏感肌な私ですが、赤くならず痒くもならない。まだ使い始めて10日ほどしか経ってませんが、しばらく使ってみます。クリームつけなくてもしっとりするので、美容液後のクリーム保湿忘れることがよくある。(危ない危ない、でもそれだけしっとりするということになるね)

アンチエイジング、頑張ります。