体をいたわる

テーマ:

心と体の姿勢が良くなるポスチュア(姿勢)ウォーキングをお伝えしている、スタイリスト鈴木美希です。

道内は大雨の影響があちこちで出ています。
私の住む江別市でも、近くの石狩川の水位がかなりあがり、橋を渡る時に見たのですが、流れも早く別世界のようでした。

被害などが最小限で収まりますように。

そして、いつも以上に湿度が高くジメジメした天候に体がついていかずに、なんとなく体がだるい方も多いかも知れませんね。

そしてサッカーで寝不足が重なっている方も!


体をいたわって、早めに就寝したいと思います♪

週末はウォーキングレッスン開催があります。
外は雨ですが、レッスンは室内ですのでしっかり床を踏みしめて歩くことができますよ😊
リピーターの方も初めての方もぜひお待ちしています‼️


《ベーシックレッスンのお知らせ》


90分一回完結型のレッスンになります。 

ポスチュアウォーキングの基本をしっかり丁寧にお伝えします。


7月8日日曜日

10:30〜12:00

札幌市教育文化会館


7月15日日曜日

13:00〜14:30

新札幌DUO2カルチャーセンター内レンタルスタジオ


ポスチュアウォーキングベーシックレッスン申し込み



プライベートレッスンのお申し込みはメールでお願いいたします。

 

 

質問などがあれば、いつでもご連絡おまちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆ポスチュアスタイリスト鈴木美希

http://www.posture.co.jp/suzuki-miki/

 

◆e-mail:suzuki-miki@posturewalking.jp

 

ポスチュアウォーキング協会

http://www.posture.co.jp/