歩く姿勢が美しくなる

ポスチュア(姿勢)ウォーキングをお伝えしている
スタイリスト鈴木美希です。

ポスチュアウォーキングは一度身につければ一生使える歩き方です!
そして歩くことが楽しくなります。

特別な歩き方ではなく、誰でも、いつでもどこでも日常生活に取り入れることの出来る歩き方です。

ポスチュアウォーキングとは


今日は我が家に新しい冷蔵庫が搬入されました!
長く活躍してくれた冷蔵庫に感謝💓
省エネタイプになり、かなり電気代節約になりそうです。

ポスチュアウォーキングも身につけると、
かなり燃費が良くなります❗️
正しい姿勢で歩くとしっかりと筋肉が使われて、
血流やリンパの流れも良くなり代謝もアップします♪

そして、目線も上げて歩くので自然と景色が目に入ってきます。
今日は夕日がとっても綺麗でした。
あんなに真っ赤な太陽を見たのは初めてかも。
一番赤い太陽はタイミングが合わず取れませんでしたが…
{FC9AFC6B-12A4-4EEA-A387-54668F16D115}

{3318D768-D456-4405-9619-35179ADBA44B}

{2BD734D1-180A-4F15-9B57-7645EA4141C2}
今日も
1日お疲れ様でした!

明日からの大型連休、みなさんはどんな風に過ごしますか?

良い休日をお過ごしください♪